宅配水,失敗

水宅配サービスを比較する時に何に気を付けるべきか?

水宅配サービスを使ってみようと考えた時何を基準に考えますか?
値段?水の性質?宅配の内容?などなどいろいろあると思います。

 

あと、宅配の水だけを比較するんじゃなくて、浄水器や市販のミネラルウォーターとの比較も重要だよね。

 

それから、水宅配サービスはある程度のスペースを取るので、家に置く場所も考えなくてはいけない。

 

小さい子供がいると場所は重要かもしれない。

 

だって、小さい子供は家の中でも走り回るから、ウォーターサーバーに体当たり!なんてことも考えられる。ありとあらゆる危険も考えながら、決めなくてはいけないよね。
それから、どのメーカーが全国展開しているか比較しなくてはいけない人もいるだろう。
今、転勤族の家族が多いだろう。5・6年くらいで引っ越さなくてはいけなくなるだろう。

 

その時に全国区なら引継ぎをしてくれる。でも、地域限定だと、また契約しなおさなくてはいけない。そうならない為にも、転勤族の人が水宅配サービスを契約する時は気をつけなくてはいけない。

 

いろいろ宅配水を比較検討するものがあって、難しいけど一番はおいしくて営業マンの印象が良いところになってしまうかな?

 

お水にはまっている私

美味しいお水に出会ってお水が好きになりました。でもお水って意外と高いんだよね。だからいろんなお水を買いまくることは難しいけど、こんな水があるとか調べるだけで結構楽しい私。
本当は全部飲んでみたいんだけどね。主婦なんであまり無駄遣いはできないので。仕方ありません。

 

でも、ウォーターサーバーは旦那さまにおねだりして家に設置しました。やっぱり毎日美味しいお水が飲みたいからね。

 

ペットボトルとか瓶に入っている水にも興味はあります。日本にもかなりいろんな種類の水があるし、外国なんてもっともっとたくさんのお水があります。
入れ物もオシャレだしね。

 

外国のビールとかもオシャレな瓶が多いけど、お水も結構オシャレです。飾るだけでもいい感じです。ただ・・・我が家はちょっと和風なので似合わないけど。
今度はもっとオシャレな家に住みたいナ。今はウォーターサーバーもオシャレなものが出ていますよね。
うちのはそうでもないけど。ま、普通です。

 

夏はかなりの水を消費してしまいます。だから注文する間隔は冬よりも早い。